月曜日
昨日の疲れで起きれずに5時起床、5時半発で回復走
往路40km復路15km


火曜日
最近帰宅時間が遅めなので起きれずに5時半起床、6時発
ヤル気も無く、ほぼLSDペースで走行
往路25km復路15km



水曜日
一時は4時に目を覚ましたが、今日は休養日と決めていたので2度寝しました。
荷物があったので車通勤。


木曜日
S本氏から朝錬のお誘いでしたが、昨日の帰宅が遅くて起きれませんでした。
5時半起床、6時発で短距離で若干の負荷練習
往路25km復路15km


金曜日
3時45分起床、4時20分発で阿下喜〜涼仙〜多度〜堤防道路で出勤。
涼仙で2周回しましたが登りのスピードは全然無し...(爆)
往路65km復路20km


書いていて気がついたけど、全然追い込み練習してませんな〜、ヤバイかも!?
最近は北勢町に入ると路面がウェット状態なので、すぐに多度方面へ移動しています。
ちなみに他のローディは全然見かけません...
(とくさんとはかなりコースかぶっているのに会いませんね〜)