S本氏からのお誘いもあり、就寝は24時過ぎと遅かったが何とか4時半に起床。
ちょっと準備に手間取ったので5時15分ぐらいに水沢に向かう。
6時半頃にコースに入り周回をかなりゆっくり始めるが、相変わらず自分に不向きなコースなので趣向を変えてスプリント練習をすることに...
ゴルフ場横の坂を登ってピークのカーブミラーから折り返して下りは70kmまで加速して微妙な平坦区間からスプリントに入ってトンネル手前のグレーティングがゴールで約55kmぐらいの感じで繰り返す。
S本氏が合流したのが8時なので、すでに6本ぐらいこなした後で売り切れ近い感じでしたが、2本併せてもらったけど惨敗でした...
この日はたくさんのローディが走ってました。


明日は8時〜9時頃まで地区の草抜き参加を命じられた為、練習会は不参加又は途中参加になるので、とりあえず朝錬は行っとこうかな〜