今年度のチーム最終戦になるカップ戦の応援に伊勢サンアリーナへ行って来ました。
午前中に移動の為、9時過ぎに四日市を出発して伊勢に移動、途中寄り道をした後サンアリーナに着いたのは11時頃だったかな?本日は一回戦のみで15時からなので、他チームの見学にウロウロしていましたが、やはり小学生とは言え男子とかは170cmぐらいの子供も居て、こんなん家におったら邪魔やな〜!(爆)と思いながら見てました。
さすがに全国予選の優勝候補チームは動きとか正確性が数段上で、素人目にも違いがハッキリしていましたね。
第一試合の相手は津地区のチームで、情報も何もありませんでしたが、アップを見ている感じでは上位チームでは無いな〜と思っていましたが、それよりも敵はうちのチームの出足の悪さでしたが、試合が始まると安心して見ていられました。4Q残り1分で得点差が安全圏になったので、Bチームメンバーも経験の為に出場させて貰ってましたが、長女は見せ場無しで終わってしまいましたが、まぁこれも経験ですわな(笑)
試合が終わりAチームメンバーは移動のトラブル防止の為、民宿泊となりBチームは四日市まで戻り、明日再移動となりますが、我が家は実家が伊勢なので、かな〜り楽が出来ました。