カップ戦準決勝応援の為、前日より実家に泊ってから朝7時過ぎに現地に到着。少し早目に着いたが間もなく他のメンバーと合流して開場を待つ。ウチの部員達はアップがてら散歩に行くが、会場が開いても帰ってこないので心配して見に行って見ると少し離れた池の周りをのん気に散歩中でした...(苦笑)
会場が開いてから試合開始まで1時間しかないので、いつもは子供達だけで準備等をやらせてますが、今回は親達も協力して慌ただしく準備をします。
相手チームは5校枠の為、地区大会は上位にも関わらずカップ戦廻りなので明らかに格上とは思うけれど、始まらないと分からないと思って応援していましたが、いざ試合が始まるとうちのチームは出だしから集中出来ないというか、気持ちが入っていないように見えて出来は全然ダメダメでした。
残念ながら敗戦してしまいましたが、今大会で6年生は引退ということで、6年生から始めた子もいる状態で良くここまで頑張ってきたと思います。新チームでは身長的に厳しい所もあるとは思うけど、しっかり走れるチームになれば結構行けると期待しています。