夜勤入りなので午前中は練習時間が取れるけれど、ロングは気が進まなかった為、コースは自宅を中心として桑西周回と白梅の丘周回を混ぜながら走行。学生が多い桑西周回は坂道は結構厳しいものがあるけれど、自転車通学の学生を追い抜く個所は頑張って走って見えない所でタレてました!(爆)練習とはいうものの約2時間で練習終了です。

[日常]
少し時間があったので子供達が撮り貯めていたアニメ番組を録画してあるHDからCMカットしてからBRにコピーする作業を行いました。めったにやらない作業なので手間どって、30分番組50本をコピーするのは時間が相当かかるし、面倒なので勘弁してほしいところだけど、CMカットするとBR3枚が2枚で収まるので仕方ないですね。