一日フリーの予定で何処へ行くか決めずに出発。とりあえず朝明公園方面に向かって走りだしましたが、思いがけず強風の向かい風で20キロで走行。お試しのスプリントを掛けてみると...出ました35キロ!(笑)...ORZ
そのまま北勢線沿いから関ヶ原に向かう予定でしたが、藤原ぐらいで路面がウェットになりだして上石津では完全なウェット状態でした、前輪からの水しぶきで脚が濡れて凍えそうだし、小雨も降りだして気持ちが完全に萎えました〜(笑)。
天気予報は晴れだったのに...あまりの寒さに中里ダムから606号で二之瀬に抜けて西貝野〜南中津原〜多度を走ることに変更。二之瀬ぐらいでは天気も晴れていたけれど、下がった体温も中々上がらないのでもっと距離を乗る予定を繰り上げて帰宅。長島に行けば好天気だったのに仕方ないですね...